発注者 (元発注) | 西日本高速道路(株)関西支社 |
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施工地 | 奈良県 |
施工規模 | プレキャストPC床版401㎡ |
施工概要 | 西名阪自動車道の御幸大橋の集中工事において、夜間全面通行止めで床版取替を施工した。昼間は車線規制。 |
施工年度 | 2010年 |
発注者 (元発注) | 関東地方整備局首都国道事務所 |
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施工地 | 東京都 |
施工規模 | 床版852㎥ |
施工概要 | 原木大橋の幅員拡幅のため主桁増設及び床版打設を行った。 |
施工年度 | 2003年 |
発注者 (元発注) | 中部地方整備局高山国道工事事務所 |
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施工地 | 岐阜県 |
施工規模 | 床版取替512㎡ |
施工概要 | 一般国道41号線の岐阜・富山の県境に位置する東茂住橋を片側交互通行によりプレキャストPC床版に取り替えた。 |
施工年度 | 2001年 |
発注者 (元発注) | 日本道路公団関西支社 |
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施工地 | 京都府 |
施工規模 | ツナイダル20基 |
施工概要 | 名神高速道路の下植野高架橋において既設橋脚等を撤去し既設鈑桁と剛結した立体ラーメン橋に構造変更した。 |
施工年度 | 2005年 |
発注者 (元発注) | 日本道路公団東京第一管理局 |
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施工地 | 静岡県 |
施工規模 | 縦桁主桁化補強413t |
施工概要 | 東名高速道路の瀬名高架橋において上部工及び橋脚へのB活荷重対応や桁連続化他を行った。 |
施工年度 | 2001年 |
発注者 (元発注) | 日本道路公団名古屋管理局 |
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施工地 | 滋賀県 |
施工規模 | 床版拡幅653㎥ |
施工概要 | 名神高速道路の瀬田川橋において路肩拡幅及びB活荷重対応を目的とした主桁増設・床版拡幅他を行った。 |
施工年度 | 1999年 |
発注者 (元発注) | 日本道路公団東京第一管理局 |
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施工地 | 神奈川県 |
施工規模 | 主桁増設工705t |
施工概要 | 東名高速道路の荏田第二高架橋において全支承の免震沓交換、B活荷重対応のため主桁増設を行った。 |
施工年度 | 1998年 |
発注者 (元発注) | 関東地方整備局常陸河川国道事務所 |
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施工地 | 茨城県 |
施工規模 | 縦桁補強117.6t |
施工概要 | 常盤橋の補修工事。床版補強用の縦桁を増設し対傾構の改造を行った。 |
施工年度 | 2013年 |
発注者 (元発注) | 東京地下鉄(株) |
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施工地 | 東京都 |
施工規模 | 腐食補修95箇所 |
施工概要 | 東西線の江戸川第2橋において床組構造である縦桁横桁連結部の補強のため舟形状の補強部材を設置した。 |
施工年度 | 2012年 |
発注者 (元発注) | 東京都西多摩建設事務所 |
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施工地 | 東京都 |
施工規模 | 腐食補修5箇所 |
施工概要 | 境橋(鋼床版方杖ラーメン橋)において高力ボルトの遅れ破壊を防ぐため取替工事を行った。 |
施工年度 | 2010年 |
発注者 (元発注) | 宮内庁 |
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施工地 | 東京都 |
施工規模 | 塗装工930㎡ |
施工概要 | 皇居正門鉄橋(二重橋)の塗替及び舗装工事。 |
施工年度 | 2005年 |
発注者 (元発注) | 千葉市 |
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施工地 | 千葉県 |
施工規模 | 伸縮装置取替33m |
施工概要 | 美浜大橋の伸縮装置が破損したため取替工事を行った。 |
施工年度 | 2004年 |